"Audioguía" 

Al escanear el código Qr, es esta la página que aparece. Y en ella se podrá oír la descripción en el idioma seleccionado. 

サンロケの表

tablasanroque

サンロケ·デ·エルナンド·デ· Esturmioの表をご紹介
市長は、サンロケの絵画の修復の展示への彼の訪問中にサンティアゴレオン、マエストランサの代表、の存在下でセビリアセビリアフアン·ホセ·アセンホの大司教に挨拶。
具体的な行動に起因するサンタクララの修道院の教会の壁ではなく、の1つに挿入したエルナンド·デ·サン·ロケEsturmio 、の提案復旧テーブル。我々はセビージャの政府に到着以来、私たちは私たちの遺産の保存だけでなく、それ自体だけでなく、教会の文化遺産への優先注意した明確な意識を持っていた。個人的な意識があり、また私の政府チームの有罪判決され、証拠は、我々は、サンタカタリナ教会の修復を促進することが示さなければならないされましたです。この特定のケースでは、そのような作用は、自治体が所有または地方自治体の建物にリンクプロパティを、勉強保全、復元し、普及を目指す「 Patrimoniumセビリア」プロジェクト、に含まれていた。
そのため、我々はそのような瞬間に取り組んで高食堂としてサンタクララ修道院の一部を、復元牽引してきた仕事と並行して、我々はまた、最もユニークな個人財産の1の回復を実施していることは特に満足しているとそれは、保全上の理由から、緊急の介入を必要としていました。
私たちは時間通りに到着したと思う、診断技術者は、歴史的遺産のアンダルシア地方の研究所は、 ( IAPH )の研究では、支持体の劣化の程度を確認するのは非常に雄弁だった、絵の層、古い再描画や、特に、水分の損失テーブルの一部を破壊してしまっていたと水害、 。復元処理は、典型的なされて、ちょうど彼はカリフォルニア州サンタクララに聖職者の家にいたとき、我々はそれを見つけた方法を見て、右隣、および最終結果、技術的の粘り強さのおかげで、彼女の政治に貢献したレストラン経営しているそれは文化の委任と彼のチームを牽引してきた。
私はロイヤル騎兵、ドンハビエルBenjumeaの中尉ブラザーに私の感謝の気持ちを表現したいこのような理由から、彼らの感度と寛大さのために、復元にセビリアの文化研究所と芸術( ICAS )によって寄与した修復のために働いて一年近くを費やしてきた仕事、とIAPHのスタッフ、 。
我々はすでに我々はセビージャの市文化局以来行っテーブル16世紀に行動の決定された計画で、市の物乞いのマスターのトリプティクの回復から始まったことに加えて、必要な作業を実施し。
ここでは、科学界と一般市民あまり知られていない私たちのルネサンスの最も印象的な結果の一つとして、祈りの絵や風景の素晴らしさを証明するものであるが、隠れていたそれの一部を回復した場合、またはに戻るサンロケによって発見され、それは自然と植生を知覚することは不可能であった。
公益:これが唯一の結果を持っている機関や組み合わせの努力の間で労働組合を参照してください毎日の専門家を示し遺産熱意と愛なしで可能なかったでしょう。したがって、この新しい貢献は非常にセビリアが回復遺産を豊かにしている、大歓迎です。
回復といえば、またサンロケの表を参照するために、今月中にサンタクララの修道院に来る訪問者はドンFadriqueの塔を訪問する復元と改装しているエリアにアクセスする必要があります。市民が文化的なスペースを取るし、承認するためのユニークな機会。ここでは、私は常に、すべてのセビリアのおかげによってサンタクララの素晴らしさと空間の文化に礼拝空間から行くそれは常に持っていた役割、修道院に戻るためにあらゆる努力を提供することを心に留めていて、認識しているコミットメントを示す努力がエクスポージャー参照の国民場面に置く文化学科から毎日作られています。